

今日は

こんにちは。今日はPCから。

DDFFプロログス全キャラハードモードクリア!!

チョコボの香水何に使うのかな~♪

このハードモードやって分かったことなのですが、
エクスデス先生強い。 強すぎる。。

先生「なぜ分からん…!」

夜「お、スキだらけ!アルマゲストじゃん」

ズbガキーン!!

先生「口ほどにもない…」

K.O.


…え?アルマゲストキャンセルできんの…?
しかも即座にガード。

…無理じゃん。

しかも、磁場転換のスキ0に。
強い(涙)


ボコボコでした。。


では。






プレイ日記はないよ

NGP、DDFF速報(どこよりも遅く

つい最近発表され、話題に?なったNGP。
今回は、俺が某サイトから見つけた発見を書きたいと思います!

まず、後ろにもタッチパネル。

持つの結構大変になりますが、
直感操作が可能になるかもしれません^^

次に、アンドロイドとの連携。

これはどういう事なのか?¿

あとで調べてみます;

ラスト。カメラ初期装備、UMDに変わる新たなメディア「カード」、GPS、センサー搭載!!! orz ハアハア


えーと、センサーのおかげで傾けて遊べたり、GPSで居場所分かったり、カメラで撮れたり……

自分で調べr(殴


そして、DDFF。

なななんと、

プリッシュ

デスペラードカオス

が、参戦決定!!

あと一人、不明のキャラを除いて。(13

WOLのサードウケたw
ガーランドもウケたw
皇帝も……かっこいい♪(え

これぐらいかな。

ちなみに学校は暇でした。
明日弟を学童に迎えに行かなくちゃ…


では。

HOME

プロフィール

モンハン、FF好きな中2です。 寒いのは大っ嫌いです。。

夜

Author:夜
持ってるFF一覧

1、2、3、4、8、10、10ー2、DFF、DFFUT、DDFFPR。

無くした、遊んだことのあるFF

6、7、9、12。

雑記と言ってもただの日記ですw

初めて来たひとは、足跡を残してくれるといいな^^

最新記事

最新コメント

記事一覧

俺の物語を見た人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

bookmark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログの更新率

ブログ一周年まで

FC2プロフ

