

プレイ日記其の2。

スコール 12LV 魔力22

ゼル   11LV 力28

セルフィ 11LV 精神18

キスティス 10LV 体力14

能力値です。一番右のはそのキャラクターが特に育っている部分です。


今回は、デリング大統領暗殺作戦前までいきました。
いやー、このデリングってやつ、みんなから
相当指示されてないんです。だから、

殺すんです。

ま、まだやってないんで続きは次回。

ちょっと前にはティンバー行きの列車に
スコールたちは乗っていました。しばらくすると•••、


セルフィ「なんか……変なの…
すごく…眠いの…。」

ゼル「あ…おれも…」

スコール「おい、大丈b…ウッ…」

3人は夢の中へ…。


…ここはガルバディア方面に続く森の中。
ガルバディアの兵士のラグナ、キロス、ウォードの3人は森を抜ける道中。

…あれ?もしかして、これは夢?
スコールはラグナに、セルフィはキロスに、ゼルはウォードとなっている夢でした!

えーと、まあ、意識だけがいってる訳です。
意識と一緒にGFまでいってるらしく、
ラグナたちもドロー、魔法などのコマンドが使えます。
彼らはこのこと(GF?)を妖精さんっと呼んでいます。(いいなあ…妖精…。。)

妖精さんのお蔭で、ラグナたちもまともなバトルが出来ます♪

…なんか疲れたな…続きは追記で。



続きを読む ≫


プレイ日記1

こんにちは。何かプレイ日記を書きたいとずっと前から思ってました。

…ので、FF8プレイ日記始めたいと思います♪

FF8ってなあに?美味しい物?って感じの人は
公式サイト確認yr。

遊びたい!けど、売ってるかな…。
って人はけっこう古いソフトまで扱ってる
ゲームショップに行くか、
プレイステーションストアのゲームアーカイブで、
1500円で買えます。(ちょっと高いかな?

~ここからプレイ日記~

今日はseed実地試験が難なく終わりました。
あの追いかけてくるメカ強くて苦戦したw
サンダーダブルかけてぶっぱで勝ったけど。おかげでSeedランク5に^^

あと俺カードがボロクソ弱いww
セイムってナンデスカー。

~攻略~

あの追いかけてくるメカ、対処法はやはり
サンダーを兵士からアホみたいにドローしておき、
さらにエルヴィオレからダブルを死ぬほどドローしておくことだと。お陰で楽に倒せます^^

エルヴィオレからセイレーンのドローを忘れずに。

~ptLV~

スコール 9Lv

キスティス 9Lv

ゼル  9Lv

セルフィ  9Lv

です。

次からはもっと詳細のせようかな。。

~プレイ日記ここまで~


俺が更新してないあいだ、沢山の人が訪問してくださいました。
ありがとうございます♪

では。

HOME

プロフィール

モンハン、FF好きな中2です。 寒いのは大っ嫌いです。。

夜

Author:夜
持ってるFF一覧

1、2、3、4、8、10、10ー2、DFF、DFFUT、DDFFPR。

無くした、遊んだことのあるFF

6、7、9、12。

雑記と言ってもただの日記ですw

初めて来たひとは、足跡を残してくれるといいな^^

最新記事

最新コメント

記事一覧

俺の物語を見た人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

bookmark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログの更新率

ブログ一周年まで

FC2プロフ

