

DDFF発売前夜

俺は明日確実にイカれるwww
ついにこの日が来たと思うとマジテンション


ついに、DDFFがもうすぐ発売されます!
もう、待たせすぎじゃ~、、、、
でもテスト終わったあとでよかったな、ホントに。
テスト期間中出てたら泣いた><
今かヨッ!!?

…みたいな。

テストの出来は違間違知です☆

では。

ちょっと待ってね、、、

もうすぐテスト近いんで、
更新は3日間しません!
スマン><

更新やっとしといてこれかよ、
というのは勘弁…

書きたいことはまとめて次の更新日に書きます!

では、テスト勉強を…
(社会わかんない)

こんにちは~。って
6、7日後期末テストじゃん!!

これを乗り切らなければDDFFの道は閉ざされる…!!

くそう…3月3日発売とは運の悪い…。
ええい、こうなったらもうヤケだ!やってやるぜ!!!!

と、ずーーーっと考えてました。
正直テスト邪魔w
なんでこんなときに…orz

では。

プレイ日記其の2。

スコール 12LV 魔力22

ゼル   11LV 力28

セルフィ 11LV 精神18

キスティス 10LV 体力14

能力値です。一番右のはそのキャラクターが特に育っている部分です。


今回は、デリング大統領暗殺作戦前までいきました。
いやー、このデリングってやつ、みんなから
相当指示されてないんです。だから、

殺すんです。

ま、まだやってないんで続きは次回。

ちょっと前にはティンバー行きの列車に
スコールたちは乗っていました。しばらくすると•••、


セルフィ「なんか……変なの…
すごく…眠いの…。」

ゼル「あ…おれも…」

スコール「おい、大丈b…ウッ…」

3人は夢の中へ…。


…ここはガルバディア方面に続く森の中。
ガルバディアの兵士のラグナ、キロス、ウォードの3人は森を抜ける道中。

…あれ?もしかして、これは夢?
スコールはラグナに、セルフィはキロスに、ゼルはウォードとなっている夢でした!

えーと、まあ、意識だけがいってる訳です。
意識と一緒にGFまでいってるらしく、
ラグナたちもドロー、魔法などのコマンドが使えます。
彼らはこのこと(GF?)を妖精さんっと呼んでいます。(いいなあ…妖精…。。)

妖精さんのお蔭で、ラグナたちもまともなバトルが出来ます♪

…なんか疲れたな…続きは追記で。



続きを読む ≫

今日は

こんにちは。今日はPCから。

DDFFプロログス全キャラハードモードクリア!!

チョコボの香水何に使うのかな~♪

このハードモードやって分かったことなのですが、
エクスデス先生強い。 強すぎる。。

先生「なぜ分からん…!」

夜「お、スキだらけ!アルマゲストじゃん」

ズbガキーン!!

先生「口ほどにもない…」

K.O.


…え?アルマゲストキャンセルできんの…?
しかも即座にガード。

…無理じゃん。

しかも、磁場転換のスキ0に。
強い(涙)


ボコボコでした。。


では。






プレイ日記はないよ

≪ BackHOMENext ≫

プロフィール

モンハン、FF好きな中2です。 寒いのは大っ嫌いです。。

夜

Author:夜
持ってるFF一覧

1、2、3、4、8、10、10ー2、DFF、DFFUT、DDFFPR。

無くした、遊んだことのあるFF

6、7、9、12。

雑記と言ってもただの日記ですw

初めて来たひとは、足跡を残してくれるといいな^^

最新記事

最新コメント

記事一覧

俺の物語を見た人数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

bookmark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログの更新率

ブログ一周年まで

FC2プロフ

